よっきの活動記録

好きなことを好きなように語っています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバイトを3年続ける方法。

よっきです。 現在無職です。 そろそろバイトでもしようかなーって思ってます。 今回は、3日坊主な私が3年間続けられた アルバイトのお話をします。 私は18歳〜21歳までの3年間、 倉庫作業のアルバイトをしていました。 初めての仕事でした。 私の職…

近況報告②。

よっきです。 この度、無事退院できました。 「退院おめでとうございます!」 アニノボさん…!来てくれたんですね! 「はい、この日を待ってましたよ! あっ私、よこマスの中でもアニマスのノボリ、 アニノボっていいます! よろしくお願いしますねっ」 はい…

いらない人間はいるのか。

自分は要らない人間なんだ…。 自分に存在価値なんて無い…。 そんな事を思っているそこのあなた。 本当にそうでしょうか? この世に要らない人間は居ない。 私はそう考えます。 ミラノボさんにも、ちゃんと存在価値があるよ(^^) 何故、要らない人間は居ないと…

サブウェイマスター考察〜クダリ系〜

よっきです。 今回はゲストをお呼びしました。 「わたくしサブウェイマスターのノボリと申します! 何やらクダリの件で話があるとか…」 そう。今回はよこマスのゲーノボさんと一緒に サブウェイマスタークダリの良さを語ろうかと思います。 「クダリの良さを…

サブウェイマスター考察〜ノボリ系〜

よっきです。 今回はゲストをお呼びしています。 「やあ。僕はサブウェイマスターのクダリ。よろしく。 で、兄さんの考察をするって聞いたんだけど」 そう。今回はよこマスのアニクダ君と一緒に、 サブウェイマスターノボリの良さを語ろうかと思います。 「…

ブログと鏡と私。

よっきです。今回はゲストをお呼びしています。 「ぼくをゲストに呼ぶなんて、まだ懲りてないの?」 はい、よこマスのミラクダちゃんです。 今回はミラクダちゃんとミラクダちゃんの良さについて… 「また大ケガさせられたいの?」 …アレはミラクダちゃんの所…

プロデューサーの夢。

自分の手掛けた子達が人気になると嬉しい。 どんなプロデューサーでもそうじゃないかと思います。 私には、人気にしたいキャラクター達がいます。 ポケットモンスターブラック(2)ホワイト(2)内の人気キャラクター、サブウェイマスター https://matome.naver.…

好きな物事を共有できる幸せ。

あなたには趣味や好きな物事を共有できる相手がいますか? 上記の質問、私にはいます(自慢じゃないですが)。今はまだ1人だけ。 時々、 私ってなんて贅沢で欲張りなんだろう と思うんです。 1人でも居れば充分な筈なのに、 こうして広めようとしてしまいます…

双子の距離感。

よっきです。 双子キャラが好きです。 個人的に双子って距離が近いイメージがあるのですが…。 物理的にも心理的にも。 仲良くくっついていたり、程よく距離を取っていたり。 半身との距離感は様々ですよね。 双子の理想的な距離ってどのくらいだろう… という…

今年の活動目標。(よこマスでやりたい事)

新年明けましておめでとうございます。 今年の目標としては 今年から今まで温めてきたよこマスを本格始動させようと思います。 (よこマスとはサブウェイマスターの派生二次創作キャラ達です。) ▲「ぽかぽかですね」 ▽「うん、ぽかぽか」 (↑よこマスのゲーマ…