よっきの活動記録

好きなことを好きなように語っています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

100の質問の回答例。

よっきです。 今回は自己紹介がてら100の質問に答えてみました。 別に自己紹介がしたい訳ではないのですが、 何か文章を書きたくて、 しかし何も思い浮かばず、 『デジタル教科書』の 『コピペOK!自己紹介がてら答えられる100の質問』 https://fucchan-blog…

ポケモン雑記。

よっきです。 ポケモンが大好きです。 という事で、今回はポケモンについて、ぐだぐだ雑談しようかと思います。 ポケットモンスター、縮めてポケモンは、世界中で大人気のコンテンツです。日本発祥なのが、誇らしいですね。 ポケットモンスターといえば、ス…

ポケモンBDSP、ヒンバスの釣り方について。

よっきです。 今回は、 ポケモンダイパリメイクこと、ポケットモンスターブリリアントダイヤモンド&ポケットモンスターシャイニングパール(BDSP) のヒンバスについてのお話をします。 何故この記事を作ろうと思ったのかというと、 ヒンバスが釣れてテンシ…

雑記の中の雑記。

よっきです。 今回は、雑記の中でも特に雑記です。 短い駄文です。 思うのですが、私の文章、もといブログは読みづらいです。 いつも通り、書きたい事を思いつきで書くので、読みづらいと思います。 でも、私のブログはこんなもので良いんじゃないかと思って…

クリスマスプレゼントのお話。

よっきです。 今回は、クリスマスプレゼントを貰ったお話をします。 家族から、少し早めのクリスマスプレゼントを貰いました! 何を貰ったかというと…… ぬいぐるみ3体(約6,000円) スマホ1台(約40,000円) 喪服一式(約50,000円) の3点! まず、ぬいぐ…

リーチ兄弟の誕生日を祝えたお話。(追記)

よっきです。 今回は、前回の記事の追記となります。 ツイステッドワンダーランド(の双子)のお話です。 大人気スマホアプリ、ディズニーツイステッドワンダーランド。 今日11月5日は、ジェイド・リーチとフロイド・リーチの誕生日です。 アプリがリリースさ…

リーチ兄弟の誕生日を祝うお話。

よっきです。 今回は主にツイステッドワンダーランド(の双子)のお話をしたいと思います。雑談です。 書きたい事を思いついた順に書くので、いつも以上に見づらいかもしれません。ご了承ください。 ディズニーツイステッドワンダーランドは、今人気のアプリゲ…

眼瞼痙攣になったお話(近況報告④)。

よっきです。 一年ぶりです。 今回は近況報告をしたいと思います。 近況としましては、 ・アルバイトは継続中 ・しかし未だお金がない ・眼瞼痙攣になった といったところです。 一年前から働いているアルバイトは今現在も継続しています。 仕事は楽しいです…