よっきの活動記録

好きなことを好きなように語っています。

誕生月に最高のプレゼントを貰ったお話。

よっきです。

先日、誕生日を迎え、25歳になりました。

紆余曲折?あった気もしますが、なんとか今日まで生きて来れました。

100歳まで生きられるとしたら、4分の1が終わってしまいました。節目ですね。

 

家族や親友も私の誕生日を祝ってくれました。

父からは誕生日プレゼントとして以前私が父の日にプレゼントしたワイヤレスイヤホンを返して貰いました(泣)

ありがとう、要らなかったんだね(泣)

兄からは誕生日ケーキを買って貰い、一緒に食べて楽しい時間を過ごしました。

ありがとう、チョコケーキ美味しかったよ(^^)

親友からはミミッキュポケプラ(ポケモンのプラモデル)を貰い、親友の居るその場で組み立てました。

ありがとう、初プラモデル楽しかったよ(^^)

 

誕生日の前日に誕生日を登録したTwitterポケモンSVも祝ってくれました。

Twitter、風船飛ばなかったんだけど……何故?

ポケモンSVはポケセンだけかな?と思ったのですが、どうやら誕生日の証付きポケモンが居るようですね……取り逃した(>_<)

 

因みに今年一番嬉しい誕生日プレゼントをくれたのは、ポケモンGOでした。

それは誕生日から3日経った日の事、月1のエビリファイ注射を打ちに市バスで移動していたところ、

ポケモンGOを開いて、いつも通り出たポケモンを片っ端からタップしていたのですが、

ふいにカゲボウズが出現して、珍しい!と興奮してタップすると……

f:id:DYF:20230212184421j:image

ぎゃあああああ( °ω° )

色違いだーーー!!!

金ズリ金ズリ……

そうです、色違いカゲボウズが出たんです!

これは金のズリの実を使ってカーブボールでゲット!ですっ(モンスターボールですが)

f:id:DYF:20230212185752j:image

1発で無事ゲット出来ました!

この際CPや個体値はどうでも良いのです。

色違いなのです!!

エメラルドグリーン良いね!綺麗で可愛い!

この子はポケモンGOからの誕生日プレゼントだと勝手に決めつけてます。大事にします。

欲を言えばジュペッタ用にもう1匹欲しいなぁ……

 

色違いカゲボウズが嬉し過ぎて、

家族や親友に即報告し、

ポケモンGOにお礼の課金もしてしまいました。

ついでにポケモンセンターオオサカにも寄って、色々買ってしまいました。

 

だって、カゲボウズは私が一番好きなポケモンなんですもん。

1000匹近く?以上?居るポケモンの中で一等好きですもん。

で、私、色違いポケモンコレクターですもん。

そんな私に、カゲボウズの色違いですよ?

カゲボウズの色違いはポケモンシリーズのどのソフトでも持ってない、初の色違いカゲボウズですよ?

そりゃもうテンション爆上がりですって。

 

今までの人生で一番嬉しい誕生日プレゼントを貰って、

25歳の今年は良い年になりそう……と思いながら、

色違いカゲボウズと最高の相棒になろうと決意するのでした。