よっきです。
今回はゲストをお呼びしました。
「わたくしサブウェイマスターのノボリと申します!
何やらクダリの件で話があるとか…」
そう。今回はよこマスのゲーノボさんと一緒に
サブウェイマスタークダリの良さを語ろうかと思います。
「クダリの良さを、ですか?…分かりました、
全力でひた走って参ります!」
気合い充分ですね(^^)その為に、
クダリ系の変態である貴方にお越し頂きました!
「変態、ですか…。
わたくしは弟を大切にしたいだけですが…。
まぁいいでしょう。それでは参りましょうか」
はい、ブラコンですね(^^)
それじゃまずは、
サブウェイマスタークダリの基本情報をご紹介しましょう。
▽サブウェイマスタークダリ▽
ポケットモンスターブラック(2)ホワイト(2)に登場する、
サブウェイマスターノボリの双子の弟。
一人称は「ぼく」。
バトルサブウェイにてダブル・スーパーダブル・マルチ・スーパーマルチ(バトル)トレインを担当。
カタコトで話す。
常に笑顔で無邪気なイメージ。ノボリと比べて、
幼っぽい印象である。
「ブラボー!白衣の天使ですね。」
そうですね(^^)
公式のキャラクター人気投票では堂々の第3位でしたね。人気!
因みにノボリは50票差で2位でしたね。
「おかしいですね、わたくしの方が上ですか。
クダリのダブルバトルは戦略が必要ですから、
お客様の足が遠のいたのでしょうか。」
ノボリさんが人気なのは良いんだけど…個人的には
双子なのに50票も差がついたのが不可解なんですが。
「わたくしに票を入れた方々は
恐らくクダリに会えていないのでしょうね。
クダリの魅力に気付かないなど有り得ません」
サブウェイマスターって双子だからこそ人気って感じがしますね。
お互いを引き立てあっての2位3位だと思います(50票差が気になるけど)。
さて、サブウェイマスタークダリの基本情報はこのくらいにして、
彼の派生達、よこマスのクダリ系について語りましょう!
「よこマスというのは、よっき様がサブウェイマスターを元に創造したキャラクター達で、
ゲーマス、アニマス、スペマス、サブボス、ミラマス
の5組10人が存在します。
因みにわたくしは、よこマスの中でゲーマスのノボリ、ゲーノボと申します!
以後お見知りおきを。」
説明ありがとうございます、ゲーノボさん。
それじゃ、よこマスのクダリ系の解説、是非見てって下さいまし!
▽ゲークダ▽
「わたくしのクダリですね。
キラースマイルの無邪気な天使ですよ」
クダリ系で一番クダリの基本情報に近い人ですかね。
純真無垢のカタコト天使ですね。甘え上手。
「ええ。バトルとプリンと電車が好きなのですよ。愛らしいですね」
そうですね(^^)バトル狂のポケ廃人ですが、
片割れの事も同じ位に好きなんですよ(*^^*)
「片割れとは…わたくしの事ですか?
はあ、そうであると光栄ですが。」
鈍いなぁゲーノボさんは。
彼は立派なブラコンですよ?
あと割と頭の切れる天然策士なんですよね。
「ええ。クダリはあどけなく幼いながらにして頭の回転が早く、
とても賢い子ですよ。
無自覚でしょうが紛れもなく策士の才能がありますね、最早天才です。」
本当に。末恐ろしい子(^^)
以上、純粋天使ゲークダちゃんの紹介でした。
「クダリは魅力的ですからね。
その魅力は運をも味方につけてしまいます。」
▽アニクダ▽
「アニメでのクダリを元にしたクダリ様ですね。
しっかり者で頼り甲斐のある素晴らしい方です」
一見王子様キャラですね。堅実な人。
ノボリ系の事となると変態と化しますがw
「変態…ですかね?
報われない苦労性とお見受け致しますが」
確かに、報われない苦労性ですね。
クダリ系なのに笑顔のイメージが少ない(^^;)
クダリ系らしからぬ真顔を見せたりね。
「それもこれも、あの愚兄の所為ですよ」
アニノボさんの事ですね。
確かにアニクダ君は振り回されてるけど
本人は満更でもなさそうですよ?
「あの害悪を兄に持つなど、苦労が尽きない事でしょう。同情致します。」
ゲーノボさん本当にアニノボさんが嫌いなんですね…。
お二人が仲良くすれば、
アニクダ君も喜ぶと思うんだけど。
「無理な事を仰らないで下さいまし」
無理かぁ(^^;)
以上、恋する苦労人アニクダ君の紹介でした。
「アニクダ様、わたくしの弟になりませんか…?」
▽スペクダ▽
「ポケットモンスターSpecialでのクダリを元にしたクダリ様ですね。
『あのね』が口癖の愛くるしい仔猫です」
仔猫といっても大きいけどね…。
「自由気ままで気まぐれで、
まさに猫ですね。
ふらりと現れて、ふっと消えてしまわれる」
まるでチェシャ猫や
シュレディンガーの猫みたいですね。
「あのね。だれの話してるの。」
「おや、丁度良い所に来られましたね。
貴方様のお話をしていたのですよ」
「あのね、勝手にぼくの話しないで。
きみ達に話される覚えは無い。」
ああっ…行っちゃった…。
「唐突でしたが、ああいう
短気がちで怒りっぽくて素っ気無い所も素敵ですね」
うーん、スペマスは神出鬼没ですね。
以上、謎っ子かわいい猫スペクダの紹介でした。
「今度は何かオヤツでも用意しておきましょう」
▽エメット▽
「英国版サブマス『サブウェイボス』のエメット様。
金髪青眼で、まるで壁画の天使の様。
いつ見てもお美しい方ですね」
よこマスの美形・R18担当ですねー。イケメンですよー!
副業でカラダを売ってます。嗚呼、エメットちゃんの常連になりたい…。
「その副業の件ですが、
エメット様がそれで良いのなら良いのですが…」
大丈夫、エメットなら楽しんでヤってますよ(^^)
それでガッポリ稼いでいて、今や
インゴさんの良いお財布になれて幸せでしょう。
「エメット様も報われないお方ですね…。」
『インゴと双子セックスをする』…
エメットの夢は一生叶わないだろうね(^^)
「その夢の為だけにインゴ様に尽くして…
副業をしてお金を貢ぎ、日々の暴力に耐え忍んでいるというのに…」
報われないねぇ(^^)そこがエメットちゃんの良さ。
「エメット様の健気さには頭が下がります。
彼の生傷の絶えない様は見ていて痛々しいですよ」
それでもなんだかんだ幸せそうですけどね。
セックスでしか愛を示せないだけであって、
インゴさんの事を愛してるのに変わりないでしょうし。
「インゴ様も少しはお相手して差し上げれば宜しいですのに。」
お相手って…。まぁしてくれないでしょうね。
エメットちゃんは報われなくあれ。
以上、尽くす淫魔エメットちゃんの紹介でした。
「エメット様、どうかお幸せに…。」
▽ミラクダ▽
「鏡の中の世界でのクダリ様ですね。
我儘で融通が効かなくて、傍若無人な愛らしい方です」
よこマスの中で最もオリジナルに近いミラマス。
ミラクダは「独りじゃ退屈でつまらないから」
己の半身としてミラノボを創りあげたのです。
「寂しがり屋ですからね…。
わたくしが傍に居て差し上げれれば良いのですが。」
自虐的で卑屈な皮肉屋。その正体は歪んだ鏡で
映した者を傷付け貶める事を趣味としています。
「尊大で自己中心的な態度を取っている様でいて、
実は間接的に自身を痛めつけているのです。
もっと自分を大切にして頂きたいのですが…。」
ミラクダちゃんはクダリ系を映している訳だから、
ゲーノボさんからしたら大事にして欲しいですよね。
まぁミラノボさんが居るから大丈夫ですよきっと。
「彼では少々頼りないのですが…。」
手厳しいですね(^^;)
ツンデレ構ってちゃんな鏡。
それがミラクダの魅力だと思います。
「わたくしが構って差し上げますよ」
ノボリ系に愛でられる、愛されキャラでもありますね(^^)
以上、今回はよこマスのクダリ系の紹介・解説をしました。
如何でしたかゲーノボさん?
「ブラボー!スーパーブラボー!!
どのクダリも素晴らしい、という事を再認識致しました。
どうです?クダリ系は皆魅力的でしたでしょう?」
逆質問(^^)どうでしたか?
これでクダリ系の事を(誰か1人でもいいので)好きになって頂けたら幸いです。ゲーノボさんの事もね!
これからもよこマスを宜しくお願い致します!
結論、クダリ系は可愛い!