よっきの活動記録

好きなことを好きなように語っています。

雑記の中の雑記。

よっきです。

今回は、雑記の中でも特に雑記です。

短い駄文です。

 

思うのですが、私の文章、もといブログは読みづらいです。

 

いつも通り、書きたい事を思いつきで書くので、読みづらいと思います。

でも、私のブログはこんなもので良いんじゃないかと思っています。

ゆるーく、書きたい時に書く日記、みたいな。

 

こんな駄文を見てくれる人が1人でも居てくれたら嬉しいし、誰も見なくても自分で見返す事ができるし。

 

文を書くのが好きだから書いてるだけであって、仕事でも義務でも何でもないから気楽で良い。

他人にとっては駄文だろうが何だろうが、自分が書いてて楽しいから良いのです。

 

これはブログや文章だけではなく、何事にも言える事だと思うのです。

 

私は絵を描くのも好きです。

でも、それで食べていける程の絵は描けません。

だけど描き続けます。

何故って、絵を描くのが好きだからです。

(それに、私の絵を好きでいてくれる人も居ますし。片手で数えられる程度ですが。)

 

今回はこれで終わりです。

さてさて、次は何の事を書こうかな。