よっきの活動記録

好きなことを好きなように語っています。

R指定系サブマス!よこマス「サブボス」紹介

よこマスとは…

 

よっきが創った

サブウェイマスターの派生二次創作キャラ10人の事です。何でも許せる方向けです。

 

サブウェイマスターとは…

↓↓↓

https://matome.naver.jp/m/odai/2141877027166431601

 

 

 

f:id:DYF:20191231201447j:image

ゲーマス(ゲームのサブウェイマスター)

アニマス(アニメのサブウェイマスター)

スペマス(ポケットモンスターSpecialのサブウェイマスター)

サブボス(海外版サブウェイマスター「サブウェイボス」)

ミラマス(ミラー(鏡の世界)のサブウェイマスター)

の計5種類10人のキャラクターが存在しています。

何でも許せる方向けです。(大事な事なので二度)

 

 

そんな我が家のサブマス達の内、

今回はサブボスを紹介したいと思います。

 

 

 

▲インゴ▲

f:id:DYF:20191231201719j:image

一人称「ワタクシ」

片割れを呼ぶ時「お前」「エメット」「アレ」「あいつ」

相棒はダストダス

 

歩くR18G。守銭奴。エセ紳士。

多国語を喋れる。

敬っていない敬語を使う。あざとい策士。

 

時折ゲーノボをからかって遊ぶ。

他マスも他人同様、それなりに仲良くしておく。

 

利用出来るものは利用し尽くす、コレは自分にとって利用価値があるか否か、価値があると判断すれば利用しやすいように接するといったいった利己主義者。

弟も利用価値があるから側に置いているだけだという。弟を稼げるサンドバッグ兼お財布と思っている。利用しやすく便利だが決して愛情は無いと決めつけている。

 

無償の愛など無いと考えている。

 

基本、弟にしか暴力を振るわないが、

満月の夜には他人の傷口を物理的に抉る性癖を開放する。

ヘビースモーカーでクスリを少々キメてます。

 

 

▽エメット▽

f:id:DYF:20191231201729j:image

一人称「ボク」

片割れを呼ぶ時「インゴ」「キミ」「カレ」「あのコ」

相棒はアーケオス

 

歩くR18。性なる天使。不死身説。

英語のみ喋る。(セリフが横書き)

日本語はカタコト。懐っこい淫魔。

 

英語が喋れないゲークダともジェスチャーで仲が良い。

誰とでも仲良くなれるタイプかも。

 

副業でカラダを売っている。その性技は絶妙で一度味わうと他では満足出来ない程。両刀である。

但し食事中の下ネタは厳禁。

兄と愛のある双子セックスをしてみたくて堪らずに毎日昼夜問わず誘ったり襲ったり積極的にアプローチするものの暴力によって大人しくさせられるばかりで、未だ一度も出来ていない。

 

無償の愛に飢えている。

 

老若男女種族問わず誰とでもどんなプレイでもイケる。相手に尽くすタイプだが、兄にのみ本能のまま襲いかかるも撃沈している。

兄と合意で色んなプレイをするのが夢。

 

 

 

サブボスは

ワイルドコメディな双子

って感じですかね(*^^*)

 

情報は随時更新していきたいと思います。

是非よこマスを愛して頂ければ幸いです(^^)