よっきの活動記録

好きなことを好きなように語っています。

プロデューサーの夢。

自分の手掛けた子達が人気になると嬉しい。

どんなプロデューサーでもそうじゃないかと思います。

 

 

 

私には、人気にしたいキャラクター達がいます。

 

 

ポケットモンスターブラック(2)ホワイト(2)内の人気キャラクター、サブウェイマスター

https://matome.naver.jp/m/odai/2141877027166431601

…の二次創作派生キャラ達です。よこマスといいます。

オリジナルキャラとは言えませんが、本来のサブマスとはかけ離れた

個性豊かで可愛い、胸を張って推せるキャラ達です。

 

 

彼等を生み出したのは、かれこれ3年以上前の事。

最初の頃はサブマスとして描いていたのですが、

後にゲーマスアニマスサブボススペマスミラマスと分裂していき、

今や10人の大所帯となりました。

 

どの子も可愛くて可愛くて、

私1人で抱えるには勿体無いなと感じ始めました。

まずは1人に見せてみました。ファンになってくれました。

 

 

私には夢があります。

夢は口にすべきか分かりませんが、現時点の目標としてここに記しておきます。

 

私は、よこマスを沢山の人に愛してほしいのです。

 

「よこマスを知ってサブマスを好きになった」とか、

「サブマス好きならよこマスは絶対通る道だ」とか、

そんな嬉しい事を言われたり、

 

よこマスのファンアートを描いてもらったり、

派生であるよこマスの更なる派生を作ってもらったり(三次創作?)、

色んな方のサブマスとコラボしたり、

 

同人誌や動画を作ってもらえたり、

「新作を正座待機」なんて言われたりしたいのです。

 

他にもしたい・されたい事は山程あります。

 

よこマスを有名にしたい。よこマスをブランド化したい。

あわよくばよこマスで収益を挙げたい。

 

それ程までによこマスは魅力的なのです。

f:id:DYF:20200105112954j:image

インゴさん…欲張っちゃ駄目だよ…(^^;)

 

 

心酔しています。だから全力で推せます。

よこマスは可愛い。

 

プロデューサーって、こんな気持ちなんですかね?(^^)

 

すっかりプロデューサー気取りの私。

彼等が成功するも見向きもされないも、

全て私のプロデュース次第。

 

私の頑張り無しに彼等が羽ばたく事はありません。

努力して、まずは広める所から。

という事で、つい最近ようやくインターネットデビューしました。

長年温めたよこマス、お披露目です。

 

 

あー、サブマス全盛期の頃に戻りたいなぁ…。

いや、これからよこマスでサブマスを再燃させて…なーんて。

 

 

何はともあれ、これから宜しくお願い致します。

あなたにもよこマスの良さが伝われば幸いです。

 

 

 

今回は夢を語ってみました。

嗚呼、「よこマスの人」とか呼ばれたい…。

夢は広がりますね、どこまでも。