よっきの活動記録

好きなことを好きなように語っています。

一日の大半をベッドで過ごす行為について。

よっきです。

 

日記4日目にして書く事が無い(>_<)

 

 

というのも、今日は一日中

ベッドでゴロゴロしていたからです。

 

 

今もベッドでゴロゴロしながら書いてます。

 

 

 

別に体調が悪い訳ではなく、

ただ今日は特にこれといった用事が無く、

ベッドが気持ち良くて、

 

つい自堕落に浸ってしまいました(^^;)

f:id:DYF:20200804213056j:image

オフトゥン良きかな……( ˘ω˘ )スヤァ

 

 

 

日中は起きていた方が良いのですが

ベッドで横になっていると、どうしても眠ってしまうようで。

しかしぐっすり眠る訳ではなく

目覚める時間も早いし、夢もひっきりなしに見るので

眠りはごく浅いのでしょう。

 

いっぱい寝たし、夜ぐっすり眠れるか心配です。

(眠れそうな気もしますが)

 

 

 

朝起きてから12時半辺りまでゴロゴログダグダ、

12時半辺りから13時半頃まで少し動いて、

13時半頃から15時まで、と決めておきながら

結局16時半位までゴロゴログダグダし、

16時半位に一瞬だけ起き上がり、そこから

19時半過ぎまでゴロゴログダグダ……

 

 

本当に今日一日ゴロゴログダグダしかしてないっ( ゚д゚)

だってお布団が気持ち良いんですもん。

 

 

 

このままではいけない、

と思いつつも

こんな日があってもいいかな

と甘んじる今日この頃でした。